2011年1月17日月曜日

意志

労力の無駄かと疑問に思えますね。それに、そんなことをしたところで、時間と労力の無駄かとすら思えてしょうがないですね。新人は三十分前に出社して、机を拭いたり、お茶の用意をしたりしなければいけない。そういう社会人としての常識みたいなものを学び今の仕事にも役立ち活かされているようです。それはビジネスマナーとか、社会人としての常識が大切と語っているようです(゚~゚)
それはビジネスマナーとか、社会人として当たり前の配慮やビジネスの上での社会経験を語るエピソードが話題となっているようです(゚´Д`゚)


心構え必要かもしれないですね(〃▽〃;)
それにそんなことをしたところで時間と労力の無駄かとすら思えてしょうがないですね。新人は三十分前に出社して机を拭いたりお茶の用意をしたりしなければいけない。それはビジネスマナーとか社会人としての常識が大切と語っているようです。それはビジネスマナーとか社会人として当たり前の配慮やビジネスの上での社会経験を語るエピソードが話題となっているようです(´Д`;)

0 件のコメント:

コメントを投稿