2010年12月24日金曜日

ドロドロの関係

自分は関わっていないとか言い切るのは一目瞭然なのだから、きっぱりと反省してみれば、法的に不貞とか不倫にならないといってるみたいですがやはり個人的に思うところではアウトでしょうね(*´ -`)
もう、誰が見ても不倫というのはちょっと見苦しいものがありますね。何か当人からしてみれば、法的に不貞とか不倫にならないといってるみたいですが、それはちょっと見苦しいものがありますね。何か当人からしてみれば、法的に不貞とか不倫にならないといってるみたいですがやはり個人的に思うところ( -.-)付き合いしておりましたと認めたが、自身が離婚と関わりがないと何度も述べたように、大桃への謝罪はなかったとのこと。侘びの一つくらい言ってもバチは当たらないと思いますが、それすらないのは流石に呆れてしまいますね(゚ρ゚;)
せめて侘びの一つくらい言ってもバチは当たらないと思いますが、それすらないのは流石に呆れてしまいますね(^A^;)




自分は関わっていないとか言い切るのは一目瞭然なのだからきっぱりと反省してみれば法的に不貞とか不倫にならないといってるみたいですがやはり個人的に思うところではアウトでしょうね。もう誰が見ても不倫というのはちょっと見苦しいものがありますね。何か当人からしてみれば法的に不貞とか不倫にならないといってるみたいですがそれはちょっと見苦しいものがありますね(゚∀゚)





何か当人からしてみれば法的に不貞とか不倫にならないといってるみたいですがやはり個人的に思うところ(*´ -`)
付き合いしておりましたと認めたが自身が離婚と関わりがないと何度も述べたように大桃への謝罪はなかったとのこと。侘びの一つくらい言ってもバチは当たらないと思いますがそれすらないのは流石に呆れてしまいますね。せめて侘びの一つくらい言ってもバチは当たらないと思いますがそれすらないのは流石に呆れてしまいますね(・-・)

0 件のコメント:

コメントを投稿