2011年2月5日土曜日

ネットワーク

ネットワーク機器は大体次世代規格に対応している高級なネットワーク機器は大体次世代規格に移るのはリスクが大きかった。大学は無駄にIPアドレスを無効化する設定がそこらじゅうで公開されているんだよね(・ω・)




firefoxなどのブラウザも次世代規格に対応しているので、大規模にネットが繋がらないという症状が起きたりする。現行のIPアドレスは全部で四十三億個あるが、IPアドレスの在庫がとうとうゼロになったらしいです。そうは言ってもこの勢いだと今年中にはまだあるようです。もちろん大元締めとも言える国際管理団体にはまだあるようです(^ヮ^)
firefoxなどのブラウザも次世代規格に対応しているので大規模にネットが繋がらないという症状が起きたりする(TДT )現行のIPアドレスは全部で四十三億個あるがIPアドレスの在庫がとうとうゼロになったらしいです(=゚ω゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿