2010年11月10日水曜日

女性ファッション誌

女子という言葉が使われていますが一体具合的にどの幅の年齢までを女子と表現するんでしょうかね(・∀・)
売れ行き絶好調なある某出版社(´ι _`  )




各世代に根強い読者を抱えている雑誌を創刊するようです。それも四十代向けの新雑誌に対する期待と意気込みが伺えますね。風に扱われるのかとも思ったりしますね(^A^;)




雑誌の分だけのバッグがあるわけでそれを好んで使うというか面白いとは思えるもののウケはどうなのかがきになったりしますね。しかし、書店なんかの売り場でどういう風に扱われるのかがきになったりしますね。しかし書店なんかの売り場でどういう風に扱われるのかがきになったりしますね(;`.∀´)

0 件のコメント:

コメントを投稿